スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ハハ・・・の日
昨日は母の日でした。
みなさん何かされました?

ウチは・・・

久しぶりにパパと2人で家電量販店デート。
いろいろブラブラしてて、
デジタルフォトフレームをお義母さんにプレゼントしようという
流れになり、買っちゃいました

SONYのデジタルフォトフレーム。

DPF-D75_W.jpg

500枚収納できるんだって。
妹さんと同居されてて、孫達の写真も多いので
これっていいよねって。

ご年配やし・・・黒ってなんか遺影のイメージが強いのんかなぁ?と
白を探しましたが、見事に売り切れ
2件めでやっとGETしました

喜んでいただけたみたいで嬉しかったです

yukari家では・・・

haruはこの頃弁当男子にハマり、お弁当のお手伝いをしてくれた。
ちょっとぐちゃっとした玉子焼き。ありがとね。嬉しかったよ


9時ごろ、この頃はまってる豆腐を食べようとしたら・・・


お兄ちゃんが来て、私の前にミスドの袋を置き・・・


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ミスドやっっっ!!!!


とドキドキしてたら・・・




してたら・・・








座って、
目の前でむしゃむしゃ食べだした。。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




なんでやねん!2コあるやん!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



「俺の明日の朝の分。」


いいけどさ。。。別に。(  ̄っ ̄)ムゥ

男の子ってさ。思春期には冷たくなるのね。
でも、おかげでネタになったよ。ありがとうね・・・。


そのとき、sakuが、

「はい。母の日。」と、花束ならぬお菓子束をくれた!!

NEC_0012_20100511010054.jpg


ストローにお菓子が刺さっちゃってるよ!!

NEC_0013_20100511010101.jpg


カントリーマアム的なお菓子が。

NEC_0011_20100511010048.jpg

お手紙までつけてくれてて、ママは嬉しかったよ ヽ(=´▽`=)ノ

今日はそのお菓子のおかげで仕事も乗りきれたしっ
ありがとねぇっ


お母さん達、みなさんお疲れ様です。
なんか、こういう優しいところみせてくれると
支えられてるなぁって思いますね。
これからもがんばっていきましょー

***母の日バックナンバー***

2009年
なし!?

2008年
http://hopefulstepfamily.blog91.fc2.com/blog-entry-191.html

2007年
http://hopefulstepfamily.blog91.fc2.com/blog-entry-66.html

2006年
http://blog.livedoor.jp/harutany/archives/50596127.html

2005年
http://blog.livedoor.jp/harutany/archives/21263249.html

肩たたき券とかホンマにあったんや。
しかもアップでみたら「かたたき」ってあるし。
こどもの成長がわかるわぁ。
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2010/05/10(月) 23:57:38
コメント
母の日
過去記事まで、読みに行ってきました。
やっぱ、女の子だからなのか、
sakuちゃんの優しい気持ち、伝わってきました。
haruくんは、可愛いよね♪
お兄ちゃんは、「グラス」買ってきた時、感激ですね。
照れがあるから、何もなくて普通かなぁと思ってしまいます。

うちは、何にも、ないよ。
ま、私も、何も言ってないし(汗)
息子は、誕生日の「おめでとう」さえ、「聞いてない」っていわなきゃ、いえないくらいだもの。
愚痴じゃないですよ。
平和で、おだやかに暮らしてますよ(うちは、ジミ家族)
イベントは、あんまりやらないんです(笑)
娘は、働き出して、やっとプレゼントくれるようになりましたよ。
2010/05/11(火) 14:07:34 | URL | harupon #9L.cY0cg[ 編集]
・・・haruponさん・・・
過去記事まで読みにいってくださってありがとうございます♪
ずっとブログ続けてたら、母の日の記事もいくつかあったので載せてみました。
ちなみに、2006年の記事のコメント、パパもくれてます。付き合うちょっと前ですけどね。
女の子って基本的にイベント大好きですね。(*´∇`*)
お嬢さんくらいになると、一緒に旅行とか行っても楽しいしいいですね。

男の子って照れくさいから今は表面に出さないだけかもしれないけど、自分で稼ぐようになったらきっと大きなモン買ってくれますよ♪
と私はひそかに期待してます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/05/11(火) 23:57:37 | URL | yukari #-[ 編集]
私は自分の母親にはなんにもしないひどい奴です★
あ、夫の母親にもしてない・・・(_ _;)

『誕生日だけでいいんじゃないの~?』なんて思ってしまうふとどきものです。

でも、自分が母親とゆう立場になってみて
はつひがもっと大きくなって、ある日
「お母さん、いつも ありがとう。」
なんて言ってくれたら、お母さん泣いちゃうな~・・・なんて妄想してます(^^ヾ
2010/05/12(水) 07:03:17 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
ウチも恥ずかしながら実家の母にはしてないです。
パパのお母さんは毎年・・・ではなく今年は勢いみたいなカンジ!?だったかも、です。

誕生日と母の日って
親ってずるいやん!てウチも考えてましたよ。
今になってみれば、なんてラッキー♪

子供からの「ありがとう」って
照れくさいけどめっちゃ嬉しいもんですよ。
女の子やし、まどかさんの子だからきっといろいろしてくれる優しい子に成長してるんじゃないかな?
2010/05/12(水) 22:34:10 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
