GWウィーク終わっちまったよ
yukari家の今年のGW・・・
中3から小3までとなると、さすがにみんなバラバラ。
朝みんな早いから夜は眠たいし(。-ω-)zzz

*4月27日はお兄ちゃんの15歳の誕生日。

vcm_s_kf_repr_240x345.jpg

「ケーキ、もうええやん」って言ってたパパ。
帰ってきたら、特製メニュー&ケーキが既に用意されてた。

欲しいもん・・・自分専用のパソコン。あの、それは無理なんで(;^_^A

*4月28日は小学校の参観。
「私のたからもの」という題で1人ずつ発表。
ウチはグローブ。 前の週に怒られたのが効いたか!?
「私の宝ものは家族です」というお子さんが何人かいてて
じーんときました(゚ーÅ)
懇談にも参加。今度の3年の先生は若い女の先生。
若いながらもしっかりしてるので、頼りになりそうです。

*4月29日は大会のため5時起き。
結局早朝は雨で、昼からの練習試合に変更。
前日の発表を頑張ったので、
haruに念願のスパイクを渡しました。

NEC_0009_20100508011700.jpg

今haruが一番お気にいりのmizuno。
紐を結ばなくてもいい構造になってます。
めっちゃ喜んでて「大切に使うぅぅぅっ!!」と約束しました。
(いつまでもつかな・・・(ー。ー)フゥ)

*4月30日は中学の参観。
お兄ちゃんは数学・sakuは体育。
数学の最初の問題、解けたで(≧ω≦)b
体育はだらだら走ってた。イマドキの中学生ってこんなんか!?

*5月1日は1日当番。
暑かったぁ~っ。
パパがテニス仲間とウチで宴会。おっちゃん1名お泊り。

*5月2日はブラブラと。
商店街に買い物行ってGジャンとワンピをGET。

NEC_0010.jpg

しかしこんだけ暑いとGジャンいらんジャン。

パパは仕事だったけど、夜テニス仲間とまたまたウチで宴会。
凄く楽しかったよ。 またおっちゃん1名お泊り。

*5月3日もブラブラと。
買い物行ったり、haruの練習試合見たり。走ったり。

*5月4日はお家で一斉衣替え。
全員分のダウンを手洗い。めっちゃツカレタ・・・。

*5月5日はこどもの日。
haruは野球がお休みだったんで、久しぶりにボーイスカウトへ。
こどもフェスティバルに参加し、1日遊んできました。
私ら4人はダイアモンドシティへ。
haruの絵具と習字道具を買いに。
ブラブラして入った店は吉野家。
まぁ、好きだからいいッスよ。
夜は焼き鳥屋さんで食べて、
最後の休みは楽をさせてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また2日行って休み。

こんだけ休みで、お天気だと嬉しいよね。
残り少ない休日を大事に使おうっと

あすはセミナーの面接演習に参加しまぁす☆^∇゜) ニパッ!!
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/05/06(木) 23:43:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する