スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
カルシウム強化月間
この土日は、またウォーキング&ジョギング再開。
(↑↑絵がいっしょや)
只今、足が筋肉痛でパンパンです

sakuが2週間前に左手の人差し指骨折
しかもバスケの試合前のアップで
実は去年の夏も他の指を骨折してるんだけど
しかも同じシュチエーション。相手も同じ子で
至近距離でおもくそ強いパスを受けたときらしい。
とうとう春の大会は一度も出場しないまま、ベンチで応援です。

先週、通院で待合室で待ってるとお兄ちゃんがきた。
しかも右手に包帯。何をしてん
どうやら朝、廊下を走ってころんで、手をついたのが痛むんだと。
廊下は走るところぢゃありませんっ

レントゲンの結果、右の中指付け根が折れてた
こちらは、三角布つき。

そういえば、牛乳をケチって、コーラスウォーターとか
野菜ジュース飲んでたよ。最近。
カルシウムが足りなかったよ。すまんっ
お肉中心のおかずだったし

というわけで・・・

カルシウム強化を試み中

先週1週間はエビの素揚げとか、
じゃことおかかでふりかけ作ったりとか。
じゃこ天バーグとか(市販)

明日また診察です。

骨の成長が楽しみです。
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/04/25(日) 23:02:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
