スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
けしからんっ!!
我が家の末っ子haru・・・
この4月から3年生に進級したんだけど、

最近たるんでて、けしからんっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
1回ガツーンといかんと・・・と思ってたところの出来事。

3年生になってからも
ズボンや上着を穴あけてくるのは日常茶飯事。
(またその穴に指を突っ込み、大きくなるし。)
昨日もGパン、またヒザに穴開いてました・・・。
お気に入りのなのに(TmT)ウゥゥ・・・

昨日は連絡帳を学校に忘れて来た。

今日は、ぎょう虫検査忘れて来た。
放課後ステップアップの参加申し込みを渡したのに
先生に提出せず。
(しかもharuが寝る前に私が気づいたし(-゛-メ))

とどめは、

「なぁ、あいつ自転車のトコに遊戯王カードやら上着や
お菓子の袋置いてあったで。」とsakuからの報告。
「しかもグローブも自転車のトコに置いてるし。」

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\



カミナリ落としました。




私に怒られ、コトの重大さにやっと気がついたようです・・・。


昨日遊びに行ってそのまんまで家に上がってきたらしいけど、
野球をやってるモンがグローブを粗末にするなんて(-゛-メ)

反省した彼は明日早朝、取りにいくといってます・・・・(-ω-;)。


はたしてグローブは無事か!?


家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/04/15(木) 23:01:21
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
