スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オリックス観戦
大阪はこの土日はお花見日和でした

NEC_0004_20100406003916.jpg


親友からお誘いがきて
先週土曜日にharuと親友親子で行ってきました

大阪ドームでのオリックス観戦はこれで2回目です。
今回はロッテーオリックス戦。
特別に『小学生無料』っだったのが嬉しい(*゚v゚*)。
(大人1200円いるけど)
リバーシブルのオリックスの帽子もGETしましたo(*^▽^*)o

NEC_0005 - コピー


親友の子は今年2年生。ウチは3年生。
ウチはアニメよりなにより野球中継が好き
親友の子は初めての野球観戦で興奮してた様子。

結果は10-4で負けました
ロッテ強いわぁo(TヘTo) クゥ

でも外野席に近い内野席だったんで、
ファンの声援も近く、野球の雰囲気を味わえました

haruは帽子とメガホンといった格好だったんで、
帰りの御堂筋線の中で、見知らぬおっちゃんに
「オリックス今日どうやった!?」と
声掛けられてました(* ̄m ̄)プッ

「今日ロッテに10-4で負けました。」としっかりした
受け答えに、ママちょっとビックリw( ̄o ̄)w オオー!
タメ口で答えると思ってただけに意外でした。

少年野球でしっかりしつけしてもらってるんやなぁ。
うん。スポーツはやっぱりイイねッ☆(*^o^)乂(^-^*)☆


家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/04/06(火) 00:43:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
