当たりました!
この間応募した紀文のキャンペーンに
当たりました

O(≧▽≦)O ワーイ♪

『魚河岸あげ』&あんかけだれ のセットです

NEC_0003_20100402231037.jpg


今日のパパのお酒のアテはコレだぁぁぁっ(≧∇≦)b

あんかけのタレは和風とピリ辛の2種類。
パパのリクエストでピリ辛のほうをチョイス。

あんかけのたれをかけてチンするだけだけど、

フライパンで少し焼き目を入れて
ネギを刻んでちらして・・・・
レンジでチンしてみました(*^-°)v

できあがり~

NEC_0002_20100402231121.jpg


はんぺんの食感がふわっふわ(^O^)

あんかけにはタケノコやニンジンもはいってて
ピリっとして絶妙な味で(゚▽゚*)

「マジでおいしいわ~。ウン。おいしいっ!!!」

とパパ絶賛もでした。

スーパーで見つけたら買ってみて~っ(o ̄∀ ̄)ノ”
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/04/02(金) 23:11:59
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する