スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
最近モニターにハマってます
最近仕事もウチも忙しくて
家でパソコンをする時間がなく、
夜は11時までに寝てることが多いです。

1カ月くらい前にモニターとか応募してみたら
毎日くるわ、くるわ。メルマガ達

飲まないケド、パパの為にお酒のモニター
お菓子のモニター、化粧品サンプルのモニター、
いろんなモニターを一気に申し込んでみました。

白髪がポツポツ目立ってきだしたから
この間、美容室へ覆面モニターで行ってみたよ

オッシャレーなサロンで、
カラーとカットとポイントパーマ、トリートメントをしてもらった。
ハンドマッサージもサービスで。

お兄ちゃんの施術の技術も
イケメン度も話術も抜群によかったんやけど・・・

お店が不潔すぎて・・・Σ(|||▽||| )

トイレに入ったら
便座カバーに血がついた跡が残ってるのは( ̄× ̄)b゙NG!!でしょ
トイレ汚くて、
臭いをどうしても芳香剤でごまかしてるような気がしたのが
主婦目線からみて許せなかったわ

つけてくれたフロスも不潔でした・・・。
シャンプーしてくれたときに視線の先に見えたのは
埃だらけのロールスクリーンやし(-。-;)。

若いお兄ちゃんやお姉ちゃん達たくさんおるのに
よくたむろってしゃべってたし。

この年だからか、ロッテリア経験があるからか
いろんなことが気になりすぎたわ (;-_-) =3 フゥ

次回予約制度があって、2カ月後の予約までとらされたよ。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン  歯医者かっ。

極めつけはポイントカードの裏に
「次回予約でこられましたら20%割り引きをさせていただきます」
ここまではわかるんだけど、

「2ヶ月を過ぎますとどんな髪型も調整しにくくなります」
とかいてあったよ

2ヶ月を過ぎますと・・・は、必要ないんちゃうんと
思わず突っ込んだわ(;-o-)σォィォィ・・・。

おかげさまでネタ満載で、レポート提出には苦労しなかったよ (;´▽`A``

モニターで半額以上が、翌月以降に返金される予定なんだけど
結果はどうかなぁ・・・?
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/03/26(金) 23:28:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
