最近・・・
仕事がヒマです・・・。

なので、日中みなさんのところにお邪魔してます。

時期的に、船積みが少ない月&新規オーダーが少ない月なんで、
あと、現在動いている仕事は2ヶ月先のものなんで、業務スムーズ過ぎ。
みなさん小窓でネットサーフィンされています。
4月になってからがバタバタだろうなぁ。

今週金曜日は、haruの保育園の面接です。
1日休みをもらって午前中は市役所に行き、学校関係と転出関係で
バタバタしてきます。
保育所の手続きは3月末で転入まで済まさないといけないので、
今月末までにはいよいよ入籍です。

家にいたらすることたくさんあるんだけどな・・・。
でもこんなにヒマで、ブログUPしてても
これでお給料いただいているのは、ありがたいことですけどね。









スポンサーサイト
自分のこと |コメント:6 | トラックバック(-)| 2007/03/13(火) 15:35:58
コメント
こんにちは
引っ越しはかどってますか?
入籍ですか?おめでとうございます。いよいよ、すてきな毎日の始まりですね。
ゆかりちゃんが望んでいたまいにちが、やってきますね。
だりん、って呼び方も板についてきて幸せ満喫ですね。
久々のコメントも何だか何書いていいか、分からないけどあなたとの出会いの不思議さを感じています。

色んな事がありましたね。そんな中での彼との運命の出会いをしたんだね。
一途でひたむきなゆかりちゃん。前向きも少し疲れる時あるから、たまには風に吹かれて気ままに進むのもいいからね。
長々書いてごめんね。

新しい人生が始まるね。

本当に本当によかったね。
2007/03/13(火) 20:25:16 | URL | A. #-[ 編集]
船積み・・・??
貿易事務??
今の私の仕事(派遣だけど)も貿易事務です
初めての経験で最初は何がなんだかわからなかったけど今は乙仲さんとも知り合いになれたりして
楽しいです^^
(なんて貿易事務じゃなかったらごめんね^^;)
私の所も今は大分ヒマです^^;
インボイスの見方とかも勉強になった今回の仕事でした
もうすぐ契約期間は終わるけど・・・
(A.ちゃんにも色々相談にのってもらったね・・・ありがとうね・・・)
2007/03/13(火) 22:56:52 | URL | maria #-[ 編集]
・・・Aさん・・・
引越し、のんきなもんで、まだまだなかなかはかどらず。
ただ、処分していいやっていう細々したものを
ボチボチと片付けているところです。
Aさんとこみたいにはかどってないよ~(笑)。

いよいよ、「そんな」毎日がはじまります。
Aさんとはホンマ不思議な出会い・縁を感じるよ。
あなたがいなかったら、きっと
今日の私はいなかったでしょうね。
こうして出会えたこと、繋がっていること・・・
本当に感謝してます。
Aさんの優しい言葉にも涙がちょちょぎれるくらい・・・
ありがとう。
これからもずっとよろしくね。
2007/03/14(水) 00:50:45 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・mariaさん・・・
おぉぉぉっ!mariaさんも同業界なのかしら???
貿易事務なんですね。
ハイ。私もそうです。商社にいます。(私も派遣でーす)
今の時期、どこも落ち着いてるんですね。
そっかmariaさんはもうすぐ契約期間終わっちゃうんだ・・・。
派遣は期間があるけど、いろんな会社に入れて、
経験つんでいけるところが魅力ですよね。
きっとmariaさんは、この仕事をした経験を買われて、
次の仕事もスムーズにいくことと思いますよ。
残り少ない今の仕事、充実できるといいですね。
2007/03/14(水) 01:02:31 | URL | yukari #-[ 編集]
あう~・・・yukariさん うらやましいですぅ。。。

私も以前は仕事中にこっそりアップしたり
みなさんの所覗いたりしていたんですが
社内の状況が変わってしまって
仕事中に遊ぶことができなくなってしまったのです★

昼休みにひととおりダーってみなさんのを拝見して回っています(T_T)
コメント入れたくってもなかなかできない☆

日中ずーっとPC見てるもんで
家に帰るとPC立ち上げる気も出ない・・・
すっかり更新も滞ってしまっておりますm(_ _)m


さて、もうすぐ入籍なんですね♪
“記念日”になる日はいつなのかしら?
ブログアップを楽しみにしていますね(^^)v
2007/03/14(水) 12:36:29 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
まどかさんはお仕事柄、今の時期って
めちゃめちゃ忙しい時期じゃないですか?
で、帰ってきたらバタンキュー!
なかなか更新の時間とれないことやと察します。
仕事中なんで一応小窓でコソコソしてるんですが、
みなさん結構堂々といろんなトコ見てますわ。
昼休みはおじさま達はマージャンしたり、懸賞やってたり。

もうすぐ入籍です♪
まどかさんのご結婚記念日ももうすぐですね。
本当はその日にしたかったんですが
保育園の事情もあり今月中になります。
姓が変わるのって始めはなんだか照れくさいカンジですよね。
2007/03/15(木) 01:17:16 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する