雨の中、行ってきました♪
昨日のことだけど
2月11日、セルシーのサーターアンダギーのイベントに
早朝から行ってきました o(*^▽^*)o~♪

ヘキサゴンで初めてみたときに、
「なんてかっこいいのん」
ってyukariおばちゃんはズキューンときたよ。
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
ちなみに3人の中では森くんが好き

CDは発売日の2月10日にGETしました。
握手券が入ってます。

当日、セルシー広場に着くなり・・・

ハンパねぇ・・・ヒトだかりだq(T▽Tq)(pT▽T)p。
ハンパねぇ・・・、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
気温約5度{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 

貴重な1枚の握手券・・・
sakuに渡して、私は2Fギャラリーへトボトボ歩いて向かいました。
握手券を握りしめたsakuは、前から3列目をゲット

待つこと約3時間。

白い衣装の3人さんが出てきました

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

写真撮影禁止だったんで載せれないのが
残念なんですが

めっさかっこよかったです

歌のあとの握手会で、sakuはガッチリと(!?)
3人と握手して、感激してましたわ
お土産にサーターアンダギー(ミックス)もいただきました

sakuはとっととおばあちゃんちに行ったんで、
私はひとりお昼を調達~。
お昼はちゃっかりロッテリアに寄って
懐かしい面々にお会いできました。

しかし、セルシーはめっちゃ久しぶりやねんけど
来るたびに店が変わってるよね
それでもせんちゅうはふるさとやぁ~。
やっぱり落ち着くなぁと思いましたヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/02/12(金) 23:58:00
コメント
せんちゅう
せんちゅうで、サーターアンダギーのイベントがあったんですか。
知らなかったぁ。

寒かったでしょうね。
ところで、私、サーターアンダギーを食べたことがありません。

美味しい?
2010/02/18(木) 17:05:30 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
そうなんですよ!
せんちゅうで2月11日にありました。(もう遅いって)
めっちゃ寒かったです!

昔住んでたところに近い場所なんで、やっぱり落ち着くなぁとしみじみ感じました。

サーターアンダギー、
揚げたておいしいですよ♪

2010/02/26(金) 00:13:18 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する