スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
windows 7
2日がかりでやっとできた・・・ちかれたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

去年の7月にwindows vista入りのvaioに変えたんだけど、
windows7のアップグレードの特典をもらってて。

パパがやってくれてたんだけど
毎回同じところでエラーが出て、
「いったいどうやってするねん!」と2人でイライラ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

vaioのサポートセンターに電話して聞いたけど
長時間のため、電話の子機の充電が切れそうにw(゚ー゚;)w

サポートセンターの担当の方が
同じ画面を操作してくれつつ
とっても親切・丁寧に教えてくれて。
家事しながらバックアップ、リカバリ、インストール・・・
やっとの思いでお引越しできました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからもサクサクいくのかな?
使いこなせるかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
家電のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/02/08(月) 01:23:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
