ポジティブシンキングで
今日はツイテナイ1日だった。

sakuが帰るまでお昼を待って、一緒にカット行こうとしたら
フラレたし (TmT)ウゥゥ・・・

行ったカット屋さんでも
けっこう待たされて、しかも初めて見るお兄ちゃん担当。

できあがりは・・・

そのときはあまり思わなかったけど
帰ってから鏡みて、残念に思った(ノ_-;)ハア…。

行ったスーパーにお兄ちゃんリクエストのジュースなかったし|;-_-|=3 フゥ。

100均行ったら肝心なモン買ってくるの忘れてたし( ̄□||||!!

帰ったらそれら↑をなじられるし。

昼から遊びに行ったharuが
「野球チップス買いに行くって言ったやん♪」と
(そんな約束したっけ?してないし(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン。)
「なんでもー買いに行かないねんよー(-ε-)ブーブー と
夕飯の支度してる際に言われるし。

今から行けるかーっ (#`皿´) ムキーーーー!

とムカムカしてたら

・・・揚げてたトンカツ、油とんできてヤケドした <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

お弁当3つ作ったあと
油の処理もしなあかんし(ノ_-。)
洗剤・・・あぁ切れた(´_`。)。
入れ替えたら溢れた (T△T)

お風呂入ろうとしたら
実家の母から電話でグチと嫌味聞かされた~(-゛-;)~。

その長電話終わって
お風呂入ったら超ぬるい
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

お風呂掃除、最近sakuにさせてたら
けっこうカビてるから軽くカビキラーしたら
軽く気分悪くなったヽ(  ̄д ̄;)ノ。

寝ようとしたら、女子1名ソファーで寝てはるし(・3・)ブー。
その横に積み重なった洗濯物の山踏んではるし(-""-;)。
(たたむくらいしてくれ)


そんなこんな出来事は、
ムカっとくる気持ちが呼び寄せたんやと思うわ。
そっか負の連鎖があった1日だったのか(・・*)(..*)ウ・・ウン。

と 

書いているウチに大事なことに気づけたわ(^▽^;)

みんな最後まで読んでくれてありがとう。
怒りの温度計、下がったわ(笑)。

よっしゃ、ポジティブシンキングになって
明日はリセットして、頑張っていくぞ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ!!

スポンサーサイト
自分のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2009/12/06(日) 23:10:11
コメント
ポジティブ
駄目だったことを、書きだすとアレもコレもと思いつきますね。
私も、あるある!ですよ。

でも、1日に1回でも、良いことがあると、全部帳消しになるのは、なぜなんだろう。

プラスパワーって、大きいですね。

日々凹むことが多いけど、なぜかお気楽な主婦より。
2009/12/09(水) 08:59:13 | URL | harupon #9L.cY0cg[ 編集]
怒りの温度計~♪
下がってよかった!
そうそう、いつも前向き前進だ~♪
2009/12/09(水) 12:43:06 | URL | まさヤンまま #QvfgIWC6[ 編集]
・・・haruponさん・・・
そうそう、mixiでも同じ記事書いてたんですが、「あるある!」と言われました。
ひとつムカーっとくることがあるとどうしてこんなに怒涛のようにいろんなことが起こるんでしょうね。
そうそう、この日もそのあとのニュースで石川遼くんが史上最年少の記録作って、インタビューに答えてたのみて、「あたしってちっちゃなぁ」と反省し、寝たらスッキリしました。

haruponさんと一緒のお気楽な主婦より♪
2009/12/10(木) 00:45:35 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・まさヤンままさん・・・
怒りの温度計の効果よ~っ♪
ここで吐いてスッキリしました。最後まで見てくれてありがとう♪
いつも前向きに前進していこうね!
2009/12/10(木) 00:47:27 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する