スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
教員セミナーのDVD ~軌跡~
今日、ポストを開けると
大教大からの封筒が!!

NEC_0011.jpg

「教員セミナー第1期生の軌跡」

というタイトルのDVDが送られてきました。

すぐさまパソコンで見ました。

ものすごく丁寧に編集してくださってて、
「キセキ」の曲と「軌跡」がいい具合にマッチングしてて。

スタッフーさん、ホンマありがとうございました。

2008年の夏から今年の夏までの1年間だったけど
毎回ものすごく内容が深くて、充実していて、
あっという間に時間が過ぎて行ったよね。

このDVDみてみんなに会いたいなぁと思いました。

めでたく採用試験に合格したみんなも!
そうでなかったみんなも!

この出会いがあったから
今の自分がある、と思うんです。

これから違う人生歩んでても
このセミナーで過ごしたときの宝物は共通の宝物。

みんなでまた笑っていっぱい話したいな。

というわけで、
定期的に会いましょう

まずは来月だっ!!!
スポンサーサイト
教員セミナー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/11/09(月) 23:32:35
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
