初IKEAとharuの参観
大阪にIKEAがOPENしてだいぶ経つというのに
先週金曜にパパとお兄ちゃんとで初めてIKEAに行ってきた o(*^▽^*)o~♪
(お兄ちゃんは学級閉鎖で休みだった)

すっごく広くて目移りするぅ~っ w( ̄o ̄)w オオー!

アレもコレもめっさ気になるぅ~っ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんなスタイリッシュな家にしたい~っ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ちょっと見るだけ的なカンジで行ったのに
結構お買い物してしまいました (;´ω`)ア゙・・・


お兄ちゃんには
*肩から下げるタイプのバッグ
*枕

日用品では
*ランドリーケース(カゴ?)
*フライパン
*グラス
などなど・・・。

そしてなかなか気にいったのはコレ↓

*掛け時計

NEC_0009.jpg

レトロ調なのがいいってパパと意気投合

*アイロン台

NEC_0007.jpg


こんなのがほしかった(*^-゚)vィェィ♪

お昼もIKEAで。

NEC_0006.jpg

ローストチキンが見た目おいしそうで注文したけど、
パッサパサで味がなかったよ

パスタとミートボールはめっちゃおいしかったぁ (*´∇`*)


午後からはharuの参観へ。

親子でお芋の茶巾を作りました。

NEC_0008.jpg


下ごしらえは学級委員さん達が
していただいてたので、こねて丸めるだけなんだけど
学級委員のみなさん、ありがとうございました!
茶巾は甘くておいしかった~お腹いっぱいなのに
これは別腹~ ( ̄∀ ̄ )

その後クラスの懇談会に出席。
haru の学校での様子を聞かせていただきました。
ウチは個人懇談はパパ担当なので、
私はクラスの懇談会のときに行かせて頂いてます。

こんなかんじで平日の休みを有意義に使わせていただきました

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/11/05(木) 00:18:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する