家族の協力あってこそ、やね。
今日は久しぶりの残業。
最近も忙しいけど、
今日は特にいろいろトラブることやなんやかんやで
忙しい1日でした。

残業といっても家に着いたのは8:00前だったんだけど。
(前職は11:00頃帰宅よくあったんで恵まれてるよ。今の職場。)


でもね・・・


そのあとの家事を考えると・・・(;´ρ`) グッタリ
今日はお弁当4つ作る日じゃん(ノ_-;)ハア…
それに長男は塾で遅いし、お風呂も遅いやろし、
それから洗濯して、ゆっくりできるのは11時過ぎかぁ・・・。

と思ったら、

パパが夕食ちゃんと作ってたべさせてくれてて、
お風呂もみんな済ませてて、
sakuが「ママ残業でお疲れやから、弁当4人分つくるわ。」と
言ってくれて
洗濯も一緒に干してくれて、
10時にはゆっくりできました。

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

みんな、協力してくれてスペシャルさんくす!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

sakuにはお礼に、大好物の
くだものたっぷりゼリーを・・・2人で分けたv( ̄ー ̄)v
(あげたかったけどーどうしても食べたかってん)

明日も頑張るぜっっっ!!
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/10/21(水) 23:51:07
コメント
ステキ♡
ほんわかとしたyukari家が目に浮かびます^^

いいですねー、家族みんなで助け合うのって。
うちもそうなれるように頑張ります。

ちょっと前のことですが、ぽいきさんのブログで『ママの充電』の大切さを勉強して、その時に
「『私だったらこれくらいのお礼してもらったら満足かな』と思う量の3倍はたくさん、感謝の意を示すようにしてください。」
というのを読んだとき、
今までも、実家に行ってた時も、うまくいかなかったのは感謝の表し方がたりなかったからなんだなーと痛感しました(><)イタタ。。。
多分ここを押さえていけば、うまく回っていくんですよね^^
2009/10/22(木) 22:13:37 | URL | ラベンダー #iKo61HGQ[ 編集]
・・・ラベンダーさん・・・
きっとこの間の入院で、子供達も自ら動いてくれるようになったのかもしれない(笑)。
疲れて帰ってきたときには、ホント助かりますね。

感謝の表わし方かぁ・・・。
実家で、自分の親に感謝の意を表すって照れくささもあるし、難しいですよね。
まずはパパに、子供にと身近な人に感謝することから心がけましょうね。お互い♪。
2009/10/27(火) 00:06:23 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する