スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
久しぶりのネタが運動会ネタなんですが
実は、mixiでは携帯からUPしてたんで、
マイミクの方にはお知らせしてたんですが、
先週1週間ほど入院しておりました。

実は肺炎にかかってましたσ(^_^;)。

退院した次の日から会社へも復帰し、
バタバタとまた慌しい毎日を送っています。

しかし、入院中は、パパもみんなも
ちゃあんと家のコトしてくれてて。
退院後も手伝いをかってでてくれたりして(?)
助かってます。

今はすっかり大丈夫ですよ(*^-°)v オッケェー♪

さて、先週末は中学の体育大会、
小学校の運動会でした。

運動会前日まで雨続きで、どうなるかと思いました。
実は、
先週土曜日10月3日は私の誕生日でもあったんだけど、

かつて今まで雨が降った覚えがない・・・(≧∇≦)b

期待どおり、当日は晴天に恵まれました。

お兄ちゃん 2年
saku    1年

お兄ちゃんは陸上部なだけに、走り方がキマッテル。

2009 運動会 035

・・・といっても写真は障害物競争だけど


sakuは友達と笑いながら走ってるしε-(;ーωーA

2009 運動会 018

でも、日頃バスケで鍛えてるせいか、スタミナはあります。

2人いるとけっこう見ごたえがありますよね。
それに、中学の体育大会って、リレーとかめっさ速くて。
先生方も一緒に走る場面もありましたが、圧巻でした!

次の日の日曜日はharuの小学校の運動会。

今年からは小学校は1人だけ。親も楽ちんでした。

前日が中学生のゴツイ姿をみていたのもあるけど
2年生はまだまだかわいい

走るのも一生懸命で。

2009 運動会 077 - コピー

しかし親御さん達、皆様朝から場所取り等お疲れ様です。
みんな自分の子供の雄姿を思い出にしたいもんね。

ちなみにウチは今年からビデオは止めました。
しっかり見れない、という理由から・・・。
どっちがいいのかわかんないけど、
心に残ってるのは変わらないかな?と思います。

今年はそんな運動会の中でのバースデーだったので、
ケーキもせず、プレゼントもなく。

ま、そんな年もあっていっかな。
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン


スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/10/08(木) 23:35:57
コメント
誕生日おめでとう
先週の土曜日がお誕生日だったんですね。
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
子どもたちの運動会、お疲れ様♪
こっちは、水曜日で、延期になって、本日運動会です。
でも、ご存知のとおり、息子は骨折してるから応援のみ。
仕方ないわ。

それより、yukariさん、肺炎で入院されてたとは!!
大変やったね。
もう元気になったんやね、よかった。
体が資本だから、気をつけないとね。
無理しないでね。
2009/10/09(金) 09:07:05 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
お恥ずかしながら・・・

ありがとうございます!

harupponさんところは、平日に運動会なんですね。息子くん、応援だけって悔しそうっ。残念ですが来年は最後の運動会やし、来年頑張ってください!

そうそう、肺炎で入院してました。
食欲も戻り、元気いっぱい食べてます。
入院時のナイスバディーに戻りたいです・・・。
暖かいメッセージありがとうございます!
2009/10/11(日) 14:02:36 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
