シルバーウイーク・・・が
シルバーウイーク、明日で終わりというのに・・・


カゼで寝込んでしまってました (T_T)


もったいないよ(`ε´)!


日曜日に家からチャリで15分ほどの休日診療所に
30分かけていったんだけど
(しんどかったから馬力なくてさ)

診察→2時間待ち

会計→2時間待ち

合計4時間まるまるかかってました

小さな診療所に100人以上が詰めかけてた。
9割が子供の風邪。
親御さんたち、ご苦労様です。

結局インフルエンザは陰性。(〃´o`)=3 フゥ

家でもマスクして寝込んでた。

sakuが介護(?)してりんごを切ってもってきてくれたよ。

パパもいろいろ動いてくれてありがとね。
おかげで今日から熱もさがりました。

明日までとりあえずゆっくりもう少し休みまぁす。
未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/09/22(火) 15:31:29
コメント
お大事に
今、こちらでも 学校で新インフルが流行っていて、
怖い怖い・・・。
私は、免疫抑える薬を飲んでるので、抵抗力が極めて低いんです。

yukariさん、インフルじゃなくって、ホッとしましたね。
でも、休日診療所がそんなにも、混んでいたんですね。
せっかくの連休に、具合が悪くって、お気の毒です。
休養してね。
2009/09/22(火) 17:12:12 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
ありがとうございます!

寝すぎてこんな時間に目覚めてしまい、眠れなくなりました。
新型インフル、haruponさんのほうでも流行ってるんですね。
haruponさんも休めるときは休まれて、風邪ひかないように注意してくださいね。
私も2年ぶりに熱を出してしまい、けっこうキツイなぁ・・・と。

しかし休日診療所ってどうしてあんなに混むんでしょうね。
お子さんを連れてこられた方はホント気の毒でしたよ。
2009/09/23(水) 04:17:25 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する