スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
夫婦喧嘩(後編)
夫婦喧嘩翌日。
火曜日の朝。

何事もなかったように、私はコーヒー沸かした。
子供達も普通にあいさつしてパン焼いて。
パパも普通に座って新聞読んで。
ただ、会話的なものは静かだったような・・・。

パパは終日休み。
「掃除機かける時間ないねんけど、かけてくれる?」と
言ったら、「ムリ。時間ない、」と言われた。

「じゃ、いいよ。明日朝にするわ(  ̄っ ̄)ムゥ。」と諦めた私。



・・・・6:20頃、帰宅すると

・・・。マンションの階段からいい匂い( ̄。 ̄) ~♪



大好きなハンバーグができていた!!!
大量のマカロニも!!!


「sakuは待たれへんから(公文遅いから)先食べるで。」

最速記録かも!?
時計みたら6:30だった。
いつもは早くて7:00前なんだけど。

「早く食べたらそれだけ時間作れるやろ。
それから弁当用のハンバーグも作ってるし
マカロニも山ほどあるから弁当に入れたら?」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

涙ちょちょぎれる(TwT。)

「あ、ありがとう。」

「雨やったから大変やったわ。歩いて買い物いって
びしょ濡れになったし。しかも2件まわったし。」

スーパーと肉や、両方ひと駅先にアリ。
けっこうな距離やで。ウ・・ ウン(・_・;)

長男は「久しぶりに肉だけのハンバーグやm(;∇;)m
なんて言うて喜んでるし。
(ウチはほとんどが豆腐入りor私の
得体のしれないグチャグチャバーグ)

ハンバーグ、お店で食べるようなくらいの本格的なモンで
めっちゃおいしかった(*´ω`)。


その後、弁当のストック作りが少し時間かかったものの、
弁当作りや後片付けもスムーズにできて、
10時過ぎにはゆっくりできたかな?

パパのさりげな~い優しさが
めっちゃ身にしみました・゚・(ノД`;)・゚・。

パパありがとねヾ(=^▽^=)ノ。


雨降って地固まるって
こういうことをいうのね。と身にしみてわかった気がします・・・。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/09/18(金) 23:20:00
コメント
思ってることは、言ったほうがいいってことね。
その場では、ケンカになってしまうけど、
ちゃんと伝わってるんや。
協力してくれるパパさん、
偉いね。
もちろん、yukariさんも、めっちゃ頑張ってる。
洗濯物だって、すっごい量でしょ。
5人分だものね。
2009/09/20(日) 10:05:54 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
はい。思ってることはやっぱり言った方がいいんやと、ぶつかるたびに思います。
ただ言い方に私はトゲがあるというか・・・それが問題かも。

でも毎回すぐに解決(?)するのはやっぱりパパがオトナだからなんだと思いますね。

私?頑張ってる?
でもまだまだ頑張ってらっしゃる方がたくさんいる中で
こんなふうに認めて頂いて嬉しいです!
ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
2009/09/22(火) 15:28:24 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
