スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
9月・・・
昨日のコト。

会社で某メーカーからの請求書をみて、突っ込んだ。

「支払期日 : 9月31日

「ありえんやろ~ヾ(-_-;) オイオイ...。」と

大きい独り言をつぶやきながら
近くに座っている男性に見せたら、

「えっ(・_・?)
9月って31日までじゃないんですか?」と返ってきた



「もしかしてまだ8月のカレンダーちゃうん?」と ・・・


彼の卓上カレンダーを見ると・・・











9月が31日まであった・・・Σ(|||▽||| )。




私のデスクの卓上カレンダー、2つとも30日までやし。
まわり見回しても壁に掛けてあるカレンダーも30日までやし。
今、これ書いてるブログのカレンダーも30日までやし。
シルバーウィークがあるからって、
9月が31日はならないですよね (^▽^;)

あ、あってますよね~っ!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その彼が一言。

「この請求書書いた人、
僕と同じカレンダー使ってるのかなぁ・・・(・_・?)」

自分のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2009/09/04(金) 23:10:22
コメント
え~っ!
今は、
にしむくさむらい
って、習わないんかなぁ・・・。

請求書は、たまたま、間違えたんでしょうけど、
カレンダーは、ひどいですね。
プロ(?)なのにね。

今月は、連休もあるし、一か月が、短く感じますね。
2009/09/07(月) 15:59:07 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
ほんと、カレンダーの間違いはやめて欲しいヽ(*`□´*)/

うちのカレンダーは、6月の父の日が
14日(第2日曜)になっててかなり焦った(;´Д`)
第3日曜やんな!って他の家中のカレンダー確認しました。。。

それも、幼児用のキャラクターカレンダーやのに。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2009/09/08(火) 13:51:55 | URL | まさヤンまま #QvfgIWC6[ 編集]
・・・haruponさん・・・
そうそう。「にしむくさむらい」
sakuにこの話したら、haruponさんと同じこと言ってました。

カレンダー、外国の船会社っぽいところのでした。
仕事でうさんくさいのか、
使ったことはない船会社さんだけど、やっぱりうさんくさかったですね。
カレンダーが物語ってます。
2009/09/09(水) 00:23:12 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・まさやんままさん・・・
幼児用のカレンダーやのに、
「それはないやろ~」って思わず突っ込んだ顔が想像できましたよ。
刷ってしまってから間違いに気づいたんでしょうね。
いや、気付かなかったか。
子供が「父の日は第2日曜やねん
で。」と間違って覚えるやん!

ちなみに、会社のそのカレンダー、あまり名前の知らない船会社さんだったような・・・。
やっぱりうさんくさかった。
2009/09/09(水) 00:29:02 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
