スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パパさんの誕生日
8月31日はパパさんの誕生日でした。

今日は会社を早退して、帰ってから準備に追われてました

晩御飯はパパの大好物のハンバーグ・・・なんだけど。
合挽ミンチが高かったんで、本日の目玉商品のささみで代用。
フードプロセッサで細かく砕いてコネコネしました。

めっさ大きくて、食べきれず残しました・・・Σ(|||▽||| )。

sakuがサプライズで、忙しい時間の合間に
リッツ&ヨーグルトのディップを作ったんだけどさ、

「何これ?舌がピリピリするΣΣ( ̄◇ ̄;)!」
「ヨーグルトにニンニクをすりおろして入れてみた(゚∇^*) ♪。」

・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

冒険にもホドがあるで。

その後トイレにこもってたyukariです・・・。
あぁ、明日会社の健康診断なのに、体調サイアクやo((>ω<o))

ケーキは、フルーツのいっぱいのっているチョコベースのケーキ。

パパケーキ

いくつになっても
ローソクにふぅーっ はワクワクするよね。

私からは、日本酒をプレゼントしました。
sakuが数学で80点とれたら開けるんだって~。
Σ(T▽T;) あ~ 一生開けてもらえないかも・・・。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/08/31(月) 23:44:43
コメント
パパさんおめでとう♪
パパさんのお誕生日おめでとう♪

yukariさん、会社早退して、
準備したのですね。
えらいね~。

yukariさん、健康診断大丈夫だった?
体調…回復したでしょうか?
2009/09/01(火) 23:25:25 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
ありがとうございます♪

早退といっても、買物やらでバタバタしてとりかかりがおそかったのですが、
とりあえずケーキの用意はできたのでホッ。

健康診断、sakuのヨーグルトのおかげか、2.5kgs体重が減ってました。
ケガの巧妙かもしれませんね。
2009/09/02(水) 13:02:37 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
