スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
a-nationやってます
a-nationの大阪会場。
ちょっとのぞきに行ってきました

aanation1.jpg

anation2.jpg


1週間前から設営されていたんですが
けっこういろんなブースができてて、楽しそうです。

スポンサーのブースやグッズ売り場。

anation4.jpg

さすがに人気どころは夕方には売り切れてました。

人ごみ多くてみにいけなかったけど、
東方神起プロデュースのかき氷、
あゆプロデュースのスムージーなんかがあったりしたようです。

フードコーナーも大賑わいです。

200908291615000.jpg

さすがにあゆや東方神起は見れなかったけど、
島谷ひとみの歌声は聞こえましたよ
夜は花火の音が聞こえてました。

明日までイベント、やっています。
大阪地区の方、ブースの入場は無料なんで
一度きてみてはいかがかしら?

明日は倖田來未も出るそうです
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/08/29(土) 23:49:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
