最後の自習室
午前中お休みをいただいて、
大学へ本を返しにいきました。

駅からのこの道を歩くことももうないんだろな。
なんだかそう思うとちょっと寂しくなったんで、
最後の思い出にと、
みんなで使っていた自習室にも寄ろうと思いました。

鍵をもらいにいこうとしたら・・・

すごい偶然にも、
ぐっちさんに遭遇!!

(ぐっちさんは私たちセミナーのみんなの
身の回りのサポート、そして心のサポートをしてくれた、
めっちゃ素敵な女性です♪)

一緒に控室まで行って、しばし歓談し
写真をとってきました。

自習室2

自習室1


早いもんで、もう開講から丸1年になります。

1年間のセミナーを受講し、素晴らしい仲間達に出会えて、
共に成長することができました。

もうこの土曜日からはセミナーの2期生のみなさんが入ってこられます。
どんな1年間を過ごされるのだろうな。

でも、セミナーが終わっても、
仲間達とはずっと繋がっている気がします。
てか、この縁を大切にして繋がっていきたいな。

残っているみんな、発表を待つみんな。
ベストを尽くして頑張ってね!!
どうか合格できますように!!

今日こんな偶然にぐっちさんに会えて
短い時間の中で、話すなかで
ぐっちさんにパワーをたくさんもらちゃったりして
1日Happyな気持ちになりました。
ありがとう
スポンサーサイト
教員セミナー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/08/26(水) 23:42:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する