ゆるゆるのお盆休み
13日から16日までお盆休みでした。

パパは
お盆も変わらず仕事。お疲れ様。

上の2人は
お盆も変わらず部活。御苦労さん。

haru は
ボーイスカウトで、14日から16日まで東吉野までキャンプに行ってました。
初めての沢登りや、山登りを楽しみ、温泉につかり
大自然を満喫してきたそうで。
お土産は、手作りの竹の水鉄砲とクワガタ。
ベランダでかいがいしく世話してます・・・。

さてさて私は・・・

13日
銀行まわり&買い物の1日。
駒川商店街でまた服を衝動買い
夜はsakuの友達らと花火を楽しみました

14日
お盆。パパご一家と過ごしました。
いつも快適で楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
(態度のデカイ長男の嫁かもしれません。私。)
パパの妹さんとこの、双子ちゃんたち(♀)も1歳半になりかわいいっ
アウトドア派のパパの妹の旦那さんにハングライダー誘われました。
来月いってきま~す! って大丈夫かなぁ(;一_一)
おいしい海鮮料理などなどごちそうになりました

15日
のんびり。
夜はパパの号令で焼き肉を食べに。
大満足

16日
大掃除の日。
カーテンも全て洗ってスッキリ
クーラーのフィルターをはずそうとしたら
足ふみはずした
夜は焼きそば。(焼くのはパパ担当) (また手抜き)

17日
お盆休みも終わり本日より出社。
制服のスカートのホックがはじけてとびました・・・。

さぁ、今週からまたがんばるべ!
いろんな意味で引き締めていこー!!

家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/08/17(月) 23:33:53
コメント
ご無沙汰です・・・。
ご無沙汰してます^^;13日に駒川商店街行ったんや・・・。実は私は19日に行ったんよ。

子供の頃、良く行ったから懐かしくてね。実家で術後の養生してたからリハビリがてら電車に乗って~♪10年ぶりに行ったけど変わってしまってたわw

帰りに昔からずっとやってるたこ焼き屋さんに寄ってお土産にたこ焼き買って帰りました(笑)

また今度飲みに行こうね~☆
2009/08/22(土) 19:30:27 | URL | nami♪ #Cww3j7fY[ 編集]
・・・nami♪さん・・・
うわぉっ!!nami♪さん、お久ぶり~!!
駒川商店街は月1-2回は行ってますよ。
namiさん、そっかー手術されたんですよね。
あー近くにいる間に会いたかった(>_<)!!

ウチでよければいつでもどうぞ★
駅からも近いし、ゆっくりしてってね~。

体はもう大丈夫なのかな?無理しないように大事にしてね(*^_^*)。
2009/08/26(水) 01:15:17 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する