スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
結果発表!!
本日、教員採用試験一次発表!!

セミナーのみんな、どうやったんやろ・・・

ウチ ? σ(o・ω・o)


見事に落ちました・・・σ(´ω`●)
一緒に受けた面接のグループ、見事に完敗 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・。



今日はまた、ツイテナイ1日でさー・・・

お弁当忘れてきたし、(sakuのおなかに入ったからいいけど
セブン○レブンでお昼をしこたま買ってしまったし

「913円です。」
 Σ(゚ω゚ υ) アリャ  
(;*´ω`)ゞ ァィャーそんなに買ったっけ?

買いすぎて食べきれなかったし

おにぎり、会社の冷蔵庫にあるけど、
この調子だとなんだか忘れそうな気がする・・・。

でも同僚のみんながかけてくれた言葉が温かくて
オバチャンは嬉しかったさ★(・´ω`・人)。


さぁ、これからどうしようかなぁ・・・

講師登録しようかなぁ・・・。


スポンサーサイト
教員セミナー |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/08/12(水) 16:44:35
コメント
う~ん、残念
残念でしたね(ノД`)
頑張ったのにねぇ・・・。

2009/08/12(水) 22:30:55 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
う~ん残念でした!
やっぱりハードルは高かったかなぁ。
敗因はボロボロだった筆記試験と思います・・・撃沈!

来年またがんばります!
コメント、しづらかったのにしてくださってうれしいです!
ありがとうございます。
2009/08/12(水) 22:38:26 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
