スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
辛っ(*_*)!
昨日のお昼ご飯のコト。

ウチは水曜日は子ども達はパンの日にしてる。

おひやごはんがたくさんあったんで、
私は今日はカレーにしようと、
ご飯をタッパーに詰めて会社へ持って行った。
レトルトカレーはロッカーに常に常備。(どんなんやねん(-ω-;)
マイお皿 & マイスプーンも常にロッカーに常備。

そして、
お待ちかねのお昼ごはん~♪(。-∀-)ニヒ♪

ご飯をチンして・・・ と。

今日のカレーはいつもと違うインドの本格派カレー。

ひよこ豆カレー1

「ヒヨコ豆とポテトのカレー 辛口」と日本語で書いてある。
カレーはやっぱり辛口。ダヨネェ(oゝД・)b
いつものスーパーで59円で購入。

こちらもチンして・・・
う~んスパイシーないい香り(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

ひよこ豆2


いつも一緒に食べてる同僚の女性陣からも
「おいしそうやね~」と言われ、
yukariも最高潮にワクワク゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして、
食べてみた・・・・

あ、辛い(*_*)

でも頑張って食べてみる。

あ。やば。Σ(-∀-;)

・・・。(無口)

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

”_| ̄|○”ハァハァハァ

・・・予想を超えた辛さでした(; ̄д ̄)

辛いものが好きな私でも、コレはムリと判断。
ギブアップし、コンビニへ。



・・・チョコパンと、飲むヨーグルトを買いました。


あぁ、ムダな買い物(ノω=;)。。。

しかも、「このカレー珍しくてさぁ(≧∇≦)」というために
写真をとったのに・・・


おいしかった記事を書くはずが・・・



こんな結果でオチまでついてしまった(´∀`;)。

ま、違う意味でおいしいかっ(-ω-ゞ⌒☆

やっぱりレトルトカレーは
いつもの国産のが一番だよね '`ィ(´∀`∩。

自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/07/09(木) 01:03:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
