スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
1日遅れの8歳の誕生日
6月13日の土曜日 8歳のharuの誕生日の日は・・・
セミナーの授業に出席し、その後
お仲間と一緒においしい豪華料理を食べてたという・・・。

本人に承諾もらっていたものの、
薄情な親です ―(´(00)` )→ サクッ。

「ママ行きたいんやったらいいで。誕生日ケーキは次の日でいいで。
お土産いっぱい持って帰ってきてなぁ♪」という
無邪気な寛大なお言葉に甘えてしまいました (*_ _)人ゴメンナサイ

14日の日曜日、haruは午前中ボーイスカウト。
私は中学校の日曜参観へ。

昼過ぎに帰ると、お兄ちゃんと一緒に用意してたシチュー
食べ終わってて。

haruに「これからどこいくん?」と言われ、
「ずっと行きたかったカット行きたいし、
無印も行きたいし」と答えると、
「無印!?天王寺行く!」とハイテンションに。

でも、カットが何時までになるかわからへんから、と
言って、あんまり期待もたせないようにしてた。

いつものサロンが以外と混んでて、1時間くらいかかって、
それから予約してたケーキを取りにいきました。

ボードには 6月14日のお誕生日の子の名前が・・・。

はるき8歳誕生日 看板

ウチもかいてあった。

ホンマは13日やのにゴメンよ。

はるき8歳誕生日ケーキ

ケーキはシャトレーゼのくまさんのケーキ。
本人たっての希望です。


帰ってきたらいなくて、置き手紙が。

はるき8歳誕生日置手紙

「パパとグローブかいにいきます。」

あぁ・・・プレゼント気になってたんやけど。
野球盤ゲームがいいとか、グローブがいいとか。
パパありがとね(。-人-。)

ご飯の時間も押し迫ってたし、
帰ってきたときに「おかえり」って言いたかったんで
無印は諦めました。

30分ほどで帰宅。
「買ってきた♪」と見せてくれました。
「グローブなイチローモデルとか、杉内モデルとかあってんで。」
とずっとその「~モデル」を連呼してました。
haruが買ってもらったのは「~モデル」というのではなかったけど
でも自分だけのグローブ。
大事に使うんやで(oゝД・)b。

ご飯を少し早めに食べて、ハッピーバースデー(*^ω^)ノ∠※PAN

はるき8歳の誕生日ろうそく

さすがに8本になるとローソクの火もつけにくく、
ケーキの上で燃え盛ってます。

くまちゃんのケーキは中にイチゴクリームが入ってて
めっちゃおいしかった♪

「自分の部屋きちんとキレイにするんやで。」
「いつも片付けとくんやで。」
平日パパがいるので、今、グローブを人質にとられてます。
ちゃんとできるのかしら・・・?

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/06/15(月) 23:14:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
