スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
梅雨入り。除湿機クンの出番だっ!
近畿地方も梅雨入り。

気持ちもなんだかグレーっぽくなるし(*´д`)ヤダァ!!!
子供達がずぶ濡れ&どろんこで帰ってくるし(T▽T*)
洗濯物も乾きが悪いし(-ε-)

私の家は駅から徒歩1~2分
会社も駅から徒歩2~3分
子供の小学校も家から徒歩1分なんで
あまり雨に濡れることは
ないんですが。

家が構造的に湿気が多く立ちこめるため
部屋干しすると部屋がめっちゃ湿ります。

そこで!!

去年、除湿機を購入。

F-YZD100-A_367845.jpg


お風呂がすんだあと、浴室に置いてスイッチオンポチッ! □_ρ(-ω-。)
半乾きの洗濯もんをかけると即効☆乾きます。
この時期にはありがたい逸品です。
除湿機クン、めっっさ大活躍!

みなさん、どんなジメジメ対策されてますか?

気分がドヨーンとなりがちですが
乗り切っていきましょね~ヾ(´▽`*)ゝ♪
家電のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/06/11(木) 00:37:46
コメント
そんなに効くんですか!?
浴室乾燥機をかけるんですが、
湿気がこもってなかなか乾かないんですよね~。
除湿機、一回検討してみようかな。。。
2009/06/11(木) 23:09:45 | URL | まさヤンまま #QvfgIWC6[ 編集]
レス遅くなってゴメンナサイ!

そうですよん。
浴室、ウチはすぐカビが生えてしまいます。
部屋の中も湿度高いし。
除湿機、オススメですよ!
子供達の体操服とか、カラっと気持ちいいくらい即効乾きます。
2009/06/16(火) 01:01:30 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
