眼鏡を買いました!
やっと買いました!ずっと買おうと思ってたのぉ~っ眼鏡  (人´∀`).☆.。.:*・

ママ眼鏡 09.05.16

一応申し上げますが、老眼鏡ではないです m(‗ ‗)m


視力は0.1以下なので、普段はコンタクトレンズを着用しています。
でも、最近すごく不便だとかんじた。

子供達の耳掃除のときに( 。-ω-)。

パパが眼鏡を愛用してるので、スペアを借りたりしてたんだけど
やっぱり人のモノはなんか違和感がある。

ずっと買いたいと思いつつも、機会もないし、高いという先入観がどうしてもあって・・・。
でも今回、旅行もあって、どうしても必要と感じてた。

そんなとき、広告で「レンズ込み¥5,000」 という見出しを発見!
長時間かけるわけでもないし、この値段は買いやねっ。
すぐ近くなんで、家庭訪問で休みをとってた日、作って、今日出来上がりました。

店員さんが見立ててくれたんですが、このフレームの形が凄く気に入ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
色は赤。よく見ると、ハイビスカス柄が入っててオッシャレーなカンジ♪

使いかたが荒いyukariですが、大事に使います (v ゝ`ω・)ブイッ!

自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/05/16(土) 00:29:18
コメント
おしゃれ~
おしゃれなメガネですね。
yukariさん、目が悪かったんですね。
私は、キテます。
老ガーン
ε~(;@_@) ガクン
まぁ、50歳まで、よく見えていたから、もう仕方ないですね。
メガネ、100円均一で買いました。
本格的な老眼鏡も、そろそろ買わないと、駄目かなぁ。
2009/05/18(月) 12:09:19 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
ありがとうございます。

視力は0.1以下なんですよ。
普段はコンタクトしてるんですが
夜お風呂入ったあとは裸眼だったんです。
メガネがあると、こんなに便利とは!!

50歳までよく見えてたのは凄いなぁと思います。
早ければ40歳でもう・・・と覚悟してますよ^_^;。
2009/05/20(水) 16:58:21 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する