スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
GWも終わって・・・
今日からまた会社(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン

GWみなさんはどうお過ごしでしたか?

私は・・・

激安スーパーのハシゴしてたかな?
あとは、古本を売りにいったり、リサイクル屋へ服を出しに行ったり。
子供達はそれぞれクラブだったりで
お出かけといえば、コンタクトレンズを取り替えてもらったのと
実家しか行ってなかったような・・・。

掃除・洗濯・炊事・・・
料理ヘタッピの私がおかずを考えるのは悩むけど
ちょっぴり楽しかったりしたりするo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

最近子供達がよく食べるようになったのもあるのか
食費が以前より全然足りません o(TヘTo) くぅ

学校が始まり、4個のお弁当をつくる日々。
sakuが手伝ってくれるからまだ助かります。

今の楽しみは、家族旅行計画♪

今月、関門海峡と博多に行くんだけど
めっちゃワクワクしながらいろいろ計画たててます(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

もともと旅行のプランたてるのは大好きなんですが
けっこう現地で「あ、しまったヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・!」という経験、ほとんど毎回アリ。
特に方向オンチから迷子とか。

緻密な計画を立てるパパの影響もあって
今回は細部まで研究してる・・・つもり。

かなりハードな毎日を過ごしつつ
そんな楽しみをもちながら過ごしているワタシです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/05/07(木) 23:47:19
コメント
遊びに来たよ♪
旅行の計画は、楽しいですね。
九州に行くのですね。
わぁ~車ですか?

子どもたち、特に上の二人は食欲旺盛な時期ですもんね。

こちら、月曜日は、参観日です。
2009/05/08(金) 11:32:35 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
ようこそいらっしゃいませ∩(´∀`)∩

旅行の計画はヒマあればネット開けて立ててます。
ETC1000円記念の九州への長旅です。
私は運転しないのですが、パパに頑張ってもらいます。

食欲旺盛な中学生が2人いて、エンゲル係数めっちゃ高いです(笑)。
2009/05/08(金) 15:33:11 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
