ランドセル最終日
早いもんで、明日は小学校卒業式。

sakuは今日が最後のランドセルでの登校です。

朝慌てて写メとったよ(´・ω・`;A)

思えば、ランドセル姿って、
入学式以来撮ってないんですよね。たぶん。

入学した始めは2つに髪を束ね、ポッチャリ幼児体系で
女の子女の子してたsakuは・・・
(右がsaku)

さくら7さい

6年経って・・・

オッサン化してしまいました ・・・(=ェ=`;)シーン

さくら小学校最終日_出発


しかもランドセルがとっても小さくて、似合いません(。・ε・`。) 。

吹田の小学校4年間。
新しい名前で今の小学校2年間。

低学年のときは友達との距離をとるのに苦労したこともあったけど
女の子がグループ化し、なんでも右にならえの今の風潮でも
「自分は自分やし。」といい意味で
ゴーインングマイウェイで行き、
友達は自然と寄ってくるようになってる。

ダメ母なんで結構苦労はさせてしまったと思う。
しっかりしなあかん!と自覚させてしまったところもあると思う。
でも、それを自分で自分のモノにしてくれてる。
何事もなかったかのように。
「余計なひとことは言わなくていいねん。」というところも
余計なことばっかり言う母の私は見習わねば、と思う。

めっちゃ成長したな(T-T )( T-T) ウルウル

明日はバスタオルいるかな ・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/03/18(水) 23:12:50
コメント
ご卒業おめでとう
sakuちゃん、小学校ご卒業おめでとう。
小学校の6年間って、大きいよね。
あはは、ランドセルがちっこく見えます。
心の成長も、驚くほどですね。
2009/03/28(土) 15:00:21 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
レスが大変遅くなりごめんなさい!

暖かいメッセージありがとうございます(・∀・)ゞ

6年間で30cmほど背が伸び、ランドセルがちっこくなってしまいました。
心の成長・・・
あどけなさが、キャピキャピしたんがなくなってしまって、ちょっと寂しいやら・・・。
でも、自分で考えて行動できるようになったのは成長の印ですよね。
ランドセル・・・
haruponさんちはどうされました?
ウチはアフガンに寄付する予定でいます。
2009/04/07(火) 11:49:00 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する