スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今更ながら・・・パパからのホワイトディネタ
もうすぐ!!sakuも小学校卒業となります。

只今、ミニバスの卒団式にむけて、
せっせと個人むけの色紙を製作中..._〆(_ _)で多忙なため、
また会社でもちょっと忙しくなってきたので
更新してませんでした(;´Д`A ```
書きたいネタはたくさんあるんだけど・・・。

その中から、ホワイトディネタ。
(ちなみに去年はコチラでした。)

先週金曜日にパパからもらった、大事な 大事な
ホワイトディのスィーーーツ。 

パパからのホワイトディ2009-1


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

sakuの袋いりチョコ1袋が1粒の値段という
高級なチョコでした。

パパからのホワイトディ2009-2

もちろんお味はおいしゅうございました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。。

いつも家のコト、色々面倒かけてます。
子供たちのスケジュール管理や
ご飯のコト、冠婚葬祭のコト、
我が家の家計管理のコト、色々色々・・・。
あなたは立派な主夫です。
あなたがいるからウチは、やっていけてます。

そしてこんなあんな細かい気配りまで・・・
厳しくて細かくて、でもちゃあんと後先まで考えてくれてる。
で、懐もおっきいんで、ついつい甘えてしまいます。

パパいつも アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/03/17(火) 23:55:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
