母校のラストイベント
今日はとっっても慌しい日だったけど
めっちゃ充実した1日でした (*^ー゚)v ブイ♪

【午前】
朝は買い物に奔走
大総力祭でめっちゃ凄い人やった ()´д`()ゲッソリ・・・
その後、せんちゅうまで電車に乗り、
がんこで寿司定食を食べました。
待ったけど絶品やったわ (★ ̄∀ ̄★)

【午後】

送ればせながら、母校のフェスタへ。

少路ファイナル正門から09.03.07

もう廃校かぁ・・・(゜-Å) ホロリ
この学校に来るコトももう最後やねんな・・・。
母校がなくなるって寂しいなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 。
でも、これだけ大勢のスタッフの方々がいてて
いろんなイベントを企画してくださって
みんなでこの最後を迎えられるってことは
改めてこの高校を卒業してよかったなぁと。

色々とまわりも感慨深く見ながら

少路ファイナル教室09.03.07

グランドでみんなで記念写真を撮って
落書きコーナーに思い出の落書きを残して

少路ファイナル落書きコーナー09.03.07

セミナーのために天王寺まで戻りました

本日のセミナーでは、某アカデミーからの特別講師を
招いての講義。
残り1時間あるかないか、で教室に入ったけど・・・
講師の先生が、ものすごくタメになる講義をしてくださってた。
めっちゃいい授業、逃してしもた~っ

イベントと授業、どっちを先に行くか迷った末、イベントを
優先したんだけど、でも後から思えば正解でした。

というのも、約20年ぶりに偶然にも
めっちゃお世話になった人との再会があったんで・・・。

校舎を廻ってるとき、
途中で声を掛けられて
振り向くと、バイトでお世話になった人に遭遇!!

彼は私が高1の夏にバイトを初めて始めるときに
「バイトしたいんですけど・・・。」と勇気を振り絞って
最初に声を掛けた4つ上のフリーターの人なんだけど、
ずっとシフトの時間が一緒で、
ある意味高校時代、友達と過ごす時間より
この人と過ごした時間の方が長かったかも!?
というくらい、おんなじ時間を一緒に過ごした人。

物静かな、穏やかな人で、
でもしっかりした大人の考え方を持ってて、
よく働く人で、
プロレスがごっつー好きで、
偶然にもおんなじ高校の先輩だった。

彼氏ができる前も、できたときも、
相談にのってもらってたのもこの人だったなぁ。

約4年間一緒にバイトしてたけど
私が辞めたり復活したりしてる間に
いつのまにかいなくなってしまってて、
泉北の方のモスに行ったという噂だけ聞いてて
「あ~もう会うことないかも」って思ってただけに
会えて、も~っめっちゃ嬉しかったよ。

そして今も、あのバイト先にいると知ってまたびっくり!
昔のバイト仲間、今では社員をやってるみんなの近況を教えてくれた。
去年ご結婚されて、ご実家を立て替えて住まれてるらしく、
お互いの近況を報告しあいました。
この人との話は今でも尽きないなぁ・・・。
また昔のメンバー達と会いたいなぁと強く思いました。

そうそう、今思えばこの人はパパと同じ乙女座A型。
以外とてんびん座O型にあうみたい・・・。
改めてパパが安らげるのが、すげぇわかった気がする(´ω`*)ネー

スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/03/07(土) 21:34:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する