ジャニーズ、最高っ!
日曜日に
「J Rock Dream with Matchy」へ雨の中行ってきました

マッチが後輩達のためにプロデュースしたライブだそうで、

*Question?
*FiVe
*渋谷すばるくんのFLAT FIVE FLOWERS

特別ゲストで

*野村ヨッちゃん
*今井翼

そしてマッチ・近藤真彦。 という豪華な顔ぶれでした。

Question?のドラム・ヨディがソロで歌った
「momoko」、当時マッチファンの私が凄く好きだった映画で
「ハイティーン・ブギ」の挿入歌で
私もレコード持ってました~
momokoはそのB面の曲。
凄くよかったぁ

マッチは、独特のオーラが出てて
さすがスターやなという貫禄が出てました。
ヨッチャンのギターで「アンダルシアに憧れて」を歌い、
横で翼くんがカルメン踊ってました。

「ギンギラギンにさりげなく」
「スニーカーぶるーす」
「横浜チーク」

の懐かしい曲ではも~yukariオバチャンはノリノリやったわ。

後輩のプロデュースをして育てあげるマッチ。
そんなマッチに尊敬してついていくジャニーズの後輩達。
MCでもそんな姿がかいま見えて、
そんな男らしいマッチだからファンは私らの年代になっても
ずっとついていくんだと感じました。

マッチ、これからも頑張ってね
これからの未来を背負っていく後輩達も
もっとテレビでお目にかかれますように!!

スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2009/02/23(月) 23:11:23
コメント
きゃぁおぅヽ(^o^)丿
はじけっぷりと興奮が伝わってまいりましたぁ♪
一緒に行く相棒見つかったようでよかったですぅ(*^。^*)

ご無沙汰しておりました。
yukariさんあれこれあったようで
心配しておりましたが
元気を取り戻されていて
何よりです♪

もうすぐ春・・・
なにかとrefresh&changeのとき。
前向きでモーlet’s challengeでいきたいですね(*^^)v



2009/02/25(水) 14:08:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
・・・ぐっちさん・・・
ぐっちさんとお話したあとに心強い相棒が見つかりました~。
セミナー仲間達ですが、このネットワークって凄い!と痛感しました。
毎日ブログチェックくださってありがとうございます。
けっこうゴタゴタもありーのだったんですが、今はおかげさまで落ち着いてます。
前向きにGO♪GO♪でいきましょうね(★´∀`)ノ
勉強もボチボチですが・・・頑張らなくちゃ(´∀`;●)
2009/02/25(水) 16:15:25 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する