スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いざフリーマーケットへ
今日、フリーマーケットへ行きました。
sakuの転校するときの、お世話になった友達に
ちょっとしたプレゼントを渡す予定なんで、
そのプレゼントを買いに・・・。

いつもは電車を2駅乗り、バスを乗り継いでいくんですが、
今日はポカポカ陽気で気持ちよかったので、
マイ自転車(ママチャリ)で行きました。

節約、節約・・・。
片道約40分ほどで到着しました。

実はウチの上の兄も以前はココで服など売ってて、
私も手伝っていたことがあった。
今は忙しくなって店は出していないんだけど、
おかげさんで、顔なじみができている。
ティーン向けの雑貨を売っているおっちゃんところに行き、
ペットボトルホルダーを購入。

20070305000725.jpg


柄違いを3種類、12個買ったんだけど、
なんと定価600円→200円にしてもらいました!!

帰りも40分自転車をこいで・・・。

節約・節約・・・!

帰ってきて改めてsakuと分けたら、足りなかったので
また調達しにいきますが、やっぱりフリマはいいですね!


節約のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/03/04(日) 23:55:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
