スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バレンタインデー
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!! って
テンションあがっているのは私だけ!?

今日はパパへ日ごろの感謝と愛を込めて(∪。∪) チュッ☆
チョコではないもんを渡しました。

パパバレンタイン09

パパの好きなおちゃけです(〃 ̄ω ̄〃ゞ  。

私は飲めないので、お店のヒトにチョイスしてもらいました
「こんなにいいの?」って言ってたパパ。
いえいえ、いつもお世話になってるんで・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~

子供たちはまだもらってきてないみたいね~。
今年は土曜日だから、仕方ないかも(* ̄ω ̄) 。

みんな、どんなバレンタインをお過ごしですか?
男の子も女の子もみんな
思い出になるHappyな1日になったらいいネ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2009/02/14(土) 16:09:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
