スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
クリスマス♪
メリークリスマス ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

ウチは23日にとりあえず、それらしいことをしました。

手羽元をタンドリーチキンの素と
ヨーグルトに漬け込んで
タンドリーチキンを作ったんですが
めっちゃ辛かったよ(TwTlll)ガーン
ピザ(市販)もあって、豪華やのにもかかわらず
いつものようにひとりひとりのお皿に盛り付けたおかげで
ちょっぴりショボくなってしまったディナーでした(* _ω_)...

ケーキはというと、
これまた特価の市販のケーキに

クリスマスケーキ’08-1

イチゴやチョコ、ベビーシューを盛り付け

クリスマスケーキ’08-2


ちょっぴり豪華に仕上がりました(v^ー°)

クリスマスケーキ08完成


なかなかこんなケーキもいいなぁと思いました。

ところで、みなさんはクリスマスケーキに
ローソクは立てますか?

ウチは毎回立ててフゥーしてたけど
そういえば、誕生日ケーキちゃうやんって
今回ツッコミがあったんで・・・
よかったらみなさんの意見聴きたいです
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/12/25(木) 23:10:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
