初ファンレター
haruが、学校のいきいき活動で
年賀状を作ったとか。
「どれどれ?」ってみせてもらったら
広告の裏に書いて折ったもの。

ひとつは
友達宛。

もうひとつは
こじまよしおさんへ。

「小島よしお・・・!?」

ダンダンダンダンっ・・・♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ の!?

「あけましておめでとう。
いつもみてます。
こじまよしおさんみたいになりたいです。」


Σ(゚∀゚*) それならっ!
そんな広告のウラに書かずに・・・

ファンレター書いちゃえっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o !
ってことで、クリスマスバージョン
便箋に書こうっ!と提案。

はるき ファンレターかく


早速喜んで書いてました。

「こじまよしおさんへ。
はじめまして。こんにちは。
いつもみてます。
いつかこじまさんみたいになりたいです。
M1グランプリデ1ばんになってくらさい。
おうえんしてます。
メリークリスマス

○○小学校1-3くみ ○○○はるき」


はるき08.12.17-2

誤字脱字あるし
M-1グランプリって、だいたいピンは出ないし
同封の写真は「ゲッツ!」やってるし
ちょっと理解に苦しむかも・・・
と思い、私もちょこっとだけフォローを兼ねて
別の便箋にメッセージを書きました。

お返事がくるかわかりませんが
手紙を書いたことで、めっちゃワクワク感を感じました。

サインとかもらえたりすんのかな
でもそれってもらってどうしたらいいんかな
え!?会いにきたらどうする
ん~普通に嬉しかったりするかも(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/12/17(水) 23:29:25
コメント
ファンレター
haru君、きゃわいい♪
こじまよしお君を目指すには、
ウンと勉強しなくちゃねぇ。
がんばって~。
haruおばちゃんも応援しますよ。
2008/12/19(金) 07:26:28 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
haruおばちゃん(失礼!)ありがとうございます♪。
そうそう、小島よしおくんは頭いいですよね~。
早稲田の教育学部だったそうで。
となると、haruのこんなおちゃめな気持ちも
くみとってくれるかなぁ?なんて期待もあったりします。
2008/12/19(金) 23:25:10 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する