スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
真冬のキャンプ
haruは、昨日のもちつき大会のあとすぐ
ボーイスカウトのキャンプへと出かけていきました

行き先は大阪・狭山にある、団のログハウスなんだそうです。

子供の参加者は・・・ 高校生のお兄ちゃん、haruを含めて2名。

いくら小さい団といえども、参加者いなさすぎ
付き添いの大人(隊長2名&世話役のお母さん方)のほうが
多いって

haruの話によると、

「着いてから、かまどに入れる木をきったりした。」
「どんぐりを拾いに行って、コマとか首飾りを作った。」
「のこぎりで手ェ切った。」

Σ(・ω・ノ)ノ!w 。でもかすり傷程度(o´д`o)=3

「夜はうどんすきと炊き込みご飯を食べた。」
たぶん遠慮なしにドカ食いしたんだろうな (。-`ω´-)

「夜、焚き火をしながらプレゼント交換会(1人500円で事前に用意)した。人数少ないから、って2コもらってん。」


info_xmas2008.gif

*クリスマス限定チロルチョコパック(40個入り)

dialga-trunp.jpg

palkia-trump.jpg

*ポケモントランプ(ダイアモンド&パール各1つ!)
この2つももらったらしい。
最年少のおいしいところやな (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

チロルチョコはみんなに分けてくれ(優しい子だ
トランプはダイアモンドは自分用、
パールはお兄ちゃんにあげました。

昼過ぎに帰ってきたけど、めっちゃ楽しかったみたいで。
こういう経験って、ずっとさせたいなぁと思ってたんで
ボーイスカウトに入れてよかったなぁと思います。
入団して1年ですが、ロープの使い方を披露してくれたりで
本人の役に立っているようです。

これからもいっぱい吸収してほしいなぁ。
人数少ないけど、これからもずっと続けてほしいなぁと思います。
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/12/14(日) 23:13:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
