スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
10月だっ♪| ・∀・|つ
10月は1年で一番好きな月かもヾ(>▽<)ゞ。

誕生日の月だし
(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ 。
運動会シーズンやし三(v゚∀゚)v。
秋の味覚、満載やしv(⌒o⌒)v。

運動会が先週の日曜日にありました!
日記の下書きはしてるんだけど、写真がまだなんで
後ほどUPしまずd(・ω・*)ネッ゚.+:。

先日、会社では新年度の祝辞が社長よりありました。
業績が好調!ということで、
これも社員みなさんのおかげです、と労をねぎらう意味で、
このご時勢に、金一封を頂くことができましたO(≧∇≦)O 。
家族みんなで何を食べに行こうかなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪。

明日は私の誕生日♪
sakuの修学旅行の説明会もあるので
午後から休みをもらいます。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ケーキはどんなんしようかなぁ・・・?
え!?ひょっとして自腹だったりする・・・(;´д` ) 。
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/10/02(木) 23:47:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
