スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ルタオ生チョコケーキ  (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
通勤電車の吊り広告で気になってたの・・・

大丸心斎橋店での北海道展

今日しかない!と気合を入れて先日行って来ました

お目当ては、吊り広告にドドーンと載ってた
ルタオの生チョコロールケーキ!」

仕事帰りに寄ったんだけど、木曜なのに人が多すぎ
ルタオの店の前は人だかりが出来てました。
それもそのはずで、
チーズケーキの試食を配ってたんです。
私もひとくち頂きました。

おいすぃぃっ~っっ(((≧∀≦**)))!!

「おいおい、今日は生チョコロールを
買いにきたんちゃうけ...¢(-∀-○)?」

という天使の声(?)と

「このチーズケーキもおいしすぎるから買ったらψ(*`ー´)ψ ウケケ ?」
という悪魔の声と頭の中で戦いながら

今日はこのチョコロールを買うためにここまできたんや!
1ロール1575円するのに、チーズケーキまでは買えん!といいきかせ、
チョコロールを買ってすぐ電車に飛び乗りました

食後、みんなでチョコロールを頂きました。

ルタオ生チョコロールケーキ1


上品で、小ぶりだったので、5で割ると
ひとり2cmしかあたりません。
(↓パパがものさしで計って切ってくれた)

ルタオ生チョコロールケーキ2

それでも味は、生チョコがきいてて、上品な味で
最高においしかったぁ♡+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ルタオ生チョコロールケーキ3


ただただ不満だったのは量が・・・
ま、極上のスイーツというのは
量ではなく質がウリということで・・・

関西圏の方、
15日まで大丸心斎橋店でやってるのでいってみてくださいね
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/09/12(金) 23:50:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
