2学期始動!
2学期が始まりました

初っ端の日から、PTAの旗もち、
いわゆる通学のパトロールして出勤しました
(昨日の夕方に電話かかってきた・・・)

で、早速初日から名札を忘れたウチの子供達・・・
まだまだエンジンかかるの遅いかもしれないけど
徐々に慣れてくれると思います。

そして・・・
小学校は明日から給食ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
明日はお弁当私だけやし、
お弁当づくりはお休みしよ

夏休み中はsakuに頼んでた家事も、朝全てやっていかないとあかんし
(当然やわ。ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー)
これから土曜日は大学もあるので
公私ともども忙しくなりますが
頑張っていこうと思います。

皆さんもまだ夏休みペースが抜けないかもしれないけど
頑張っていきましょうね(*´∇`)ノ。

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/09/01(月) 23:22:58
コメント
新学期
新学期初日、旗当番でしたか。
お疲れ様でした。

ほんまに、うちの息子ったら、ギリギリまで、「夏休みの予定表」記入に、かかってました。
勉強してないのに、毎日の勉強時間とか書き込みます(笑)

8時3分、大慌てで、家を出ました。
しょっぱなから、この有様です。
2008/09/02(火) 16:18:24 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
新学期始まりましたね。
お疲れ様です(;^ω^A。
新学期目前で、「夏休みの予定表」の記入・・・報告もかねたのでそれはそれでよかったかも!?
ウチははみがきカレンダー、一日3回なんてしてないはずなのに、色塗ってました。

初めての中学での2学期!
お互いがんばりましょうね(ゝω・o)ノ!
2008/09/04(木) 17:30:13 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する