スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いいコトあるかも?
朝、起きたときは晴れてました。が、家を出ると雨が・・・。
あわてて、傘を取りに帰りました。

「もぉ~っ!電車1本乗り遅れたやん!」と焦りながら自転車をこいでたらharuが、

「ママ、みて!みてぇっ!!虹!!」
なんと!北方向に大きな虹ができているではあーりませんか!

関西地方の方、朝8:15くらいに見られました??
ものすごーくキレイなアーチ型で、一緒にいた先生も、
「こんなにくっきり見えるの、珍しいよね!」
言ってました。思わずケータイで撮りましたが・・・
いかんせん画素が悪く、あまりキレイに表現できないのが残念!
20070228131703.jpg


電車は1本遅れたけど、いいもの見せてもらったなぁ、と
嬉しい気持ちになりました。

それから今日、移転先の区役所より、保育園内定の連絡が入りました!
第1希望の、家&駅すぐの保育園です。
し・か・も・・・うふふっ!この4月より改装したての新しい園舎

朝から虹を見れたり、朗報があったり。
今日はいい1日みたい。

みなさんにとってもいい1日でありますよう。
(・・・ってもう昼の3時ぢゃん・・・)
私は仕事に戻ります・・・。


家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/02/28(水) 14:42:18
コメント
こんばんは
保育園、決まったみたいでおめでとうございます!
家からも、駅からもすぐって嬉しいですね♪
新しい園舎っていうのも嬉しいですよね。
何だか新しい門出を祝福されてる様な気がして嬉しいです。
ではではまた!
2007/03/01(木) 21:29:45 | URL | rysh #d7SUXpZ.[ 編集]
・・・ryshさん・・・
ありがとう~♪。
常勤だから入所できるかな?っていう期待と、
枠が1名だから大丈夫かな?っていう不安があったんですが、
いい知らせがきてよかったです♪。
今の保育園はかなり古いので、
haruにとっては嬉しいかも?
私も嬉しいです。
ryshさんとこのお子さんもharuと一緒だったっけ?
お互いこれからの1年が思い出いっぱいになりますように。
2007/03/01(木) 22:29:00 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
