fc2ブログ
写真の整理、どうしてますか?
リビングの2段テーブルの下がごちゃっとしてきたので
ひさ~しぶりに片付けた。

haruの保育園の卒園の写真やら
封筒に入ったそのまんまにしてたので、
通称「思い出箱(作品や写真を入れてる箱)」にしまうことに。

みなさんはアルバムの写真なんかは
整理されてますか?

ウチはharuが1歳のときから整理しなくなってしまった。

上は初めての子だからか、成長の記録をとるのが楽しくて
こまめに整理してたけど、
2人目になり、2人写ってる写真って、このままどうしよ
どっちにしまうべき!?と悩んで
そのまま封筒やチャックつきのなどにいれたまんまですわ。

几帳面なパパはお兄ちゃんのアルバムに、コメントつきで
きちんと整理してはる。
さすがA型やわ。

sakuは小3くらいから、自分のアルバムに
チャッチャと入れてるのでまかせてる。

問題はharuの分! 6年分もたまってる
とりあえずはまだ「思い出箱」に入れておこうと思います。

ってか、最近はCDに落としたらそれで安心してるというか・・・。
ブログもアルバムのひとつだしね。


しかし、子供の成長ってあっという間だなぁ。
メタボ気味の幼児体型sakuはいつのまにかスリムになり
私の背を追い越しつつあって、
もうオンナ捨てたティーンになってしまってるし。

そりゃウチらも年もとってるわけやわ。
と実感したのでありました。
スポンサーサイト



未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/24(日) 00:42:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する