オリンピックパワー (^-^)」≫≫≫≫ ビーーー
今日の400mリレー。
めっちゃ興奮しながら
リアルタイムで応援してました

20080823-00000000-jijp-spo-view-000.jpg


銅メダル、おめでとう

去年の世界陸上の時も、日本は女子マラソンのメダル1個のみで
「あ~世界はレベル高いなぁ」って思ってたんですが、

今回、リレーでメダル取れて本当に嬉しかった!

直後のインタビューで、末続選手が
 
「みんなの力を合わせて走った。
ここまで先輩達が培ってきた歴史をつないできて、
今日やっと結果にできた。
感動していますし、特別な気持ちです。
これまで戦ってきた日本短距離界の先輩達が
一生懸命戦ってきた結果です。
僕達は作ってもらったものの上に立って、走っただけ。
夢中だったし、面白かった。
オリンピックはメダルも大事だが、
どんな状況でもあきらめないということを改めて学んだ」


と言ってたそうです(Yahoo スポーツより)

私もそのインタビューの一部始終をみてて、
感動しました。

私達のほうこそ、感動を与えてくれてありがとう、です\(^ ^)/ 。

オリンピックって、すごいパワーや!!
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/23(土) 00:58:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する