お盆休みも終わり・・・
13日からのお盆休みもあっという間に終わってしまいました。

13日
ひと駅向こうのパパの実家へ。&お墓参り。
パパの妹さん家族が集まり、賑やかに過ごしました。
今年1月に妹さんに生まれた双子ちゃんがめっちゃかわいい!!

14日
ウチの実家へ。
座ってたら、いろんなもんが出てくる出てくる・・・。
お土産に焼きなすをもらってきました。
めっさおいしくて泣きそうでした
母は兄の家のコトでかなりお疲れで、やつれてました。
兄は母の手料理のおかげとゴロゴロしててまるでトドのようでした

15日
教員採用試験の通知が届く。
やっぱし不合格でした
実は13日の発表の日にネットで確認したものの、
自分の受験番号を控えてなくて、
「ひょっとしたら!」と淡い期待をしていたんです。
・・・ってその時点で終わってるし

16日
昼からharuとチン電に乗って、ウチの会社の寮へ。
めっさ快適な寮!蔵を改造してバーとか作ってるし

17日
朝から床をワックスがけしたりで大掃除。
その後haruとなんばPARKSへ。
パパのバースデープレゼントを買ってきました。
中身は後日・・・

そんなこんなで、あっというまに終わった盆休み。
明日からも頑張って行くぞぉっ!
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/08/17(日) 23:22:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する