スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
試験終了!「おひとり様」から解放!
最近、カロリーオーバー気味のyukariでごわす(笑)。

先日、パツンパツンのスーツ姿で、
教員採用試験の筆記試験に臨みました!

「試験自体はあまり難しくないらしい」

と聞いていたんですが、
17年前に受けた試験より、感触としてはよかった。
(数学&理科を除いては・・・)

ただ、後で聞くと、
みんながみんな、8割はできて当然らしく・・・

やっぱり来年も、この時期に受けるかぁ・・
と意思を強くした次第です。

さて、旅行へ行ってたご一行様が帰ってこられました!

「ママ、海で魚つりしてん」
「プールで泳いだでぇ。」と
口々に楽しいご報告を受けました。
4:30起きの弁当は、ほとんど食べ残しがあったそうですが
子供達は満喫されたみたいです
日曜の昼にとってもひどい突風が吹き荒れ、
テントを飛ばされたらしく、
でもケガひとつなくてよかったです。

つかの間のおひとり様生活でしたが、
やっぱりにぎやかな方がいいやと思ったわ。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/07/28(月) 23:51:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
