スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
おひとりさま。
今日は、おひとりさまを満喫しています。

みんなして旅行に行ってしまいました。
お義母さん、パパの妹さん方々と一緒に。
妹さんの旦那さんの保養所がある舞鶴まで海水浴です。

ワタシは明日教員採用試験の筆記試験のため
泣く泣くお留守番

朝4:30に起きて、弁当作って
6時過ぎに見送った後、洗濯2回して、買い物行って
バタバタといつもの土曜日を過ごした。
勉強したのは、2時間くらいかなぁ。

夜は、ずっと行きたかった「くら寿司」へ。
お一人様なだけに5分くらいですぐ座れました
13皿&赤だし1杯を頂いて家路に着きました。

冷房つけるのもったいないけど
暑さには勝てなくて。つけました。
シャワーの後、特売で買ったデザートを独り占め
至福のジ・カ・ン

そうだ!お茶炊かないと・・・!!と
いつものペースでいたら、冷蔵庫のお茶がなかなか減ってない。

みんな今何してるんかなぁ?
27時間テレビ見てる???
花火やってる頃かなぁ?
今日は何食べたんだろ??
メール返ってこないところみると、楽しんでるかな?

がら~んとした部屋・・・

う~ん・・・戸締りしたっけ?
ひとりでココで寝るのん???
寂しいよぉぉぉぉっ

さ、明日は早いし寝よ。
とりあえず頑張ってきます!

・・・しまった!!食べ過ぎた!
パツンパツンのスーツ明日また着るんだった
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/07/26(土) 23:58:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
