我が家の近況(。・ω・。)ノ♪
暑い毎日が続きますねぇ。

先週末から夏休みに入りましたが
みなさんどうお過ごしですか?

ウチは・・・

***パパ
休み関係なく、シフト勤務。
毎日ご苦労様です。
休みの日は家のコトもしてくれて
ホンマ感謝です

***お兄ちゃん
プール&部活。
中学生、けっこう忙しいです。
家では進研ゼミ、真剣にやってるけど
この夏の間にしっかり身につけてほしいな。

***saku
プール&補習授業&くもん。
この夏は特訓だっ!!
バスケは先生の都合で当分ありませんが
ここんとこ毎朝早朝、お兄ちゃんや友達と走ってます。
プールは来週、先生の推薦で大阪での記録会に出ることになりました。
勉強もこのくらいやってほしい・・・。

***haru
平日:プール&学校のいきいき
土日:少年野球
暑すぎて黒いTシャツが塩ふいて、違う色になってた
この夏の間にヘタレは治るのか!?
人の言うことがきけるようになるのか!?
う~ん(- ェ -。)。

***アタシσ(´ω`*)
来週は教員採用試験筆記試験というのに
早くも諦めモード・・・。
息抜き多すぎです
毎日の弁当作り&帰ってからの体操服&水着の洗濯が
最近慣れてきた・・・かも・・・

夏休みに入ってから、手伝ってくれることもあり
ちょっと助かってるとこもある。
アリガト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/07/24(木) 00:24:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する