今朝は・・・
朝の電車、久しぶりに座れた~っと
ウトウトしてたら・・・

プスッ

☆⌒(>。≪)イタイ

隣にいた学生風の女の子に、
シャーペンで刺されました・・・

なにやらお勉強中だったみたいです。

「ゴメンナサイ!」と必死に
あやまってはりました。

カンジのイイ子だったので
「大丈夫ですよぉヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー。」と
返して、電車を降りました。

夕方、カード会社から会社にTELがありました。
身に覚えがなかったんですが、出たら
「今朝、○○○(コンビニ)でEdy使われたそうですが
お忘れになったようで・・・。店長さんから
ご連絡がありました。」とのこと。

ΣΣ(゚д゚lll)

どなたかわからないのですが、ご親切に
届けて下さってたみたいです・・・。
てか、落としたことすら気づいてなかった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 。

・・・帰りにそのコンビニ寄るの忘れて
電車に乗って気づいたし

あぁ、今朝はついてたのかついてなかったのか・・・。

明日はいい日になりますように!
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/07/22(火) 23:50:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する