スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
久しぶりの更新です。
久しぶりの更新です

5月16日朝に電源が切れてから半月・・・
ひょっとしてひょっとして
データ全部パァかも・・・と思ってたんですが
無事無傷で帰ってきました。
原因は、コードの断線だとか。
う~ん日ごろの行いのおかげ???といいきかせておきます。

ネタは結構あって・・・

今日は、日曜参観でした

saku6年とharu1年の教室はとっても離れてるので
小学校の中を行ったりきたり。
去年は同じフロアだったから、ラクだったんだけどなぁ。

sakuは2時間目は理科。
実験だったそうです。
「来なくていい」と言われてたのでharuの方へ行きました。

haruは2時間目は国語。
「あいうえお」を大きな声で読んだり、書いたり。
自分で「あいうえおの歌」を作って発表してました。
みんなかわいい~

3時間目はsakuもharuも図工。
sakuは韓国のかざりを作ってました。

さくら 日曜参観6年


途中からharuの教室へ。
こちらはかたつむりに色をぬって、
黒板にある自分の名前のついた葉っぱに貼ってました。

はるき 日曜参観1年


ところで、ふたりの作品を写真に収めたんですが、
haruのどうぶつの絵をよくよく見ると ・・・

はるき どうぶつの絵



眼鏡をかけた男の人と、笑ってる女の人がいる・・・!
きっとパパと私なんだなぁって、
ちょっと嬉しくなっちゃいました

てか、こんなところに描いてるん、恥ずかしいなぁ

またボチボチ更新しますのでよろ~

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2008/06/01(日) 23:34:55
コメント
参観日
二人の教室をかけもちだったのですね。
お疲れしゃん(*^_^*)
haru君、可愛いね。

パパとママを描いたのですね。
うれしい絵ですね。
2008/06/03(火) 12:16:42 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruさん・・・
はい♪。二人の教室をかけもちでした。
別館の1階と本館の4階でとっても離れてるので、娘のほうはほとんど時間とれず、でした。
1年生は元気よく本読みするし、かわいかったですよ。

動物の横に描いた、パパとママ(???)の絵が妙に嬉しかった母です。
2008/06/04(水) 16:41:30 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
