スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
母の日のプレゼント
昨日、5月11日は母の日でしたね。
私も・・・もらっちゃいました!

①朝1番、haruからのプレゼントと針山(?)

昨日、いきいきの教室で作ってくれたそうです。

はるき母の日のプレゼント08



手紙には
「ままへいつもありがとう。
いつもおかしをかてくででありがとう
あといつもこはんをつくってくれてありがとう。」
 

なんとも1年生らしい(誤字の多い?)いっしょうけんめいの文字!!
その気持ちがうれしい。

②sakuからの、スイーツ

あき 母の日のプレゼント08


・・・ってガーナの板チョコだったけど、
少ないこづかいから捻出してくれたその気持ちが嬉しい
これは会社でいただきます

③お兄ちゃんから・・・

お兄ちゃんの友達が遊びにきてて、帰るとき
「今日は何の日か知ってる?
帰りに花を1本でも買ってあげやぁ。」と送り出したんだけど
「俺も買ってくる!」と張り切って近くのスーパーへ行った。
「いらんよ。」って言ったけど、
「いいねん。買うつもりやったから。」と。

そして、もらったのは・・・
え!?大きいやん!
「ちょー、あけてみてや。」と言われてあけて見ると・・・

あき 母の日のプレゼント・グラス


5本のグラス!!!!!!!!

涙がちょちょぎれるぐらい嬉しかった

というのも、ここ最近、手のすべりがよろしすぎるのか
私とsakuでことごとくグラスを割ってて
ご飯のときにお茶を飲むのに
みんなそれぞれバラバラのグラスだったから・・・。
(ココにきたときは揃いだったんだけどね)

「ちょうど5つやで。」

これはぜっっったいに割らないと心に決めた母でありました・・・。

お兄ちゃんはこのほかに私の大好きな
雪見だいふくを買ってきてくれました
(しかもホームサイズ)

今年の母の日は、なんとも心のこもったあったかい母の日でしたぁ
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:6 | トラックバック(-)| 2008/05/12(月) 01:48:27
コメント
よかったねぇ~!
(=^▽^=)
2008/05/14(水) 09:12:11 | URL | ラベンダー #-[ 編集]
母の日
yukariさん、嬉しいね♪
母の日かぁ・・・・・。
私は、何も買ってもらえなかったよ。
別に、いらんけどね(^_^;)
健やかに育ってくれてるだけで、うれしいね。
お兄ちゃんがかってくれた5本のコップ。
割らないように・・・。
私だったら、あと5本買っとくわ(-_-;) えへへ。
2008/05/15(木) 22:58:36 | URL | haru(はる) #t50BOgd.[ 編集]
・・・ラベンダーさん・・・
ありがとうo(*^▽^*)o
お兄ちゃんの心意気には、ジンときたよ~。
グラスは大事に使わせていただきます。
2008/05/15(木) 23:51:39 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・haruさん・・・
ハイ♪嬉しかったですv(^_^v)
グラス、すぐに割ってしまいそうでコワイので、今は食器棚で眠っています。
ことごとく割ってただけに、よく見てるなぁ~と。
選んでくれたその気持ちが何よりも嬉しかったりします(*^_^*)。
2008/05/15(木) 23:55:32 | URL | yukari #-[ 編集]
なんていい子たち!!まどか感激っo(>o<)o

つたない文字のお手紙なんて、微笑みながらちょい泣きそうでしたよ~☆
子供を産んでから、外で見るどの子供もとってもかわいく思うようになりました。
不思議ですね(^^)
2008/05/27(火) 10:05:46 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
レス、めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!

感激してくれてありがとう♪。
今でもグラスは眠ったままなんですけどね^_^;なんせ割るのが怖くて。

まどかさんのお子さんもきっと親孝行なお子さんになると思いますよ。
つたない字でもすごくつたわってくるもん、ありますよ~。
いつかそんなんもらったら、まどかさん、号泣なんでしょうね。

2008/06/01(日) 23:59:45 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
